クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

新年明けましておめでとうございます&走り始め&リムストライプ装着

f:id:BENZ:20160104202145j:image
新年明けましておめでとうございます。
年末は忙しく近場をチョロチョロ走るぐらいしかできなかったので走り始めと称して新年一発目から二日連続で東京へ弾丸ツーリングして来たゾ。
尚走り納めは普通に通勤でした(半ギレ)
1日目
1日目は表参道のアップルストアを目指すぞ〜。
と言っても表参道という地名は何処にあるかすら判りません(白目)
さらにイメージ的にバイクで行っても停められる場所も無さそうなので府中にバイクを停めて電車で向かうことにしました。
f:id:BENZ:20160104203750j:image
こいついつもこの駐輪場に停めてんな。

東京の鉄道は中央線と山手線とりんかい線しか分からないって言ってるだろ!とか言いつつ東京メトロ銀座線で表参道へ。
いや〜スマホが無いとキツイっす。
おっ、あれかな〜?
f:id:BENZ:20160104204539j:image
意識高くない?
流石スタバでドヤッている人達の総本山(風評被害
だだだ大丈ぶ夫ぶぶぶいいい行けけけるじじじG−1着てててもへへへへへ平気だって(動揺)
というか普通に信号待ちしていたら目の前をマクラーレンが通過していきました。東京しゅごい。
ところで、何しにアップルストアに行ったかって?

f:id:BENZ:20160104205852j:image
福袋で手に入れたiPad mini4のアップルケア(延長保障)に加入するためですぅ(意識低い系)
ああそうだよ年越しはヨドバシカメラの前で野宿だよ。
じゃあ俺アップルストア入るから……。

いやーキツイっす。
iPhoneiPadがこれでもかと展示されてるしガイジンに普通に英語で対応してるし。カッペにはヨドバシカメラで充分です。でもよく考えたらヨドバシカメラiPad展示してるし外人に対応している店員いるな。
そんなこんなで写真を撮れる雰囲気ではなかったです。
そして雰囲気に負けてSDカードリーダー買ってしまいました。これ山梨でも買えるじゃん。
じゃけん寒くなる前に帰りましょうね〜。というか太陽が出てると暑いのに陽が沈むと途端に寒くなるのやめーや。
2日目
2日目は秋葉原をブラブラして二輪館でドヤッてオワリ!閉廷!
f:id:BENZ:20160104202145j:image
こいついつもヨドバシカメラ行ってんな。
f:id:BENZ:20160104214420j:image
リムストライプ装着
あっ、そうだ、リムストライプ装着しました。
f:id:BENZ:20160104214747j:image
f:id:BENZ:20160104214751j:image
f:id:BENZ:20160104214818j:image
f:id:BENZ:20160104214849j:image
シール貼るのヘタッピマンなのでよく見るとガタガタ、ヘロヘロだけどまあええやろ(妥協)
ちなみにホワイトレター用の塗料も買ってありますがまだ塗っておりません。