クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

バイクのふるさと浜松に行ってCBR250RRを見たかった

250TRくんに乗り始めて早3か月、最近フルカウルのバイクに乗りたくなってきたゾ(ホモは薄情)そんなわけで相模原のユ―メディアにNINJA250SLくんを見に行ったらたまたま貼ってあったCBR250RR君の写真を見て一発で心を奪われてしまったワケ。

早く実物が見たい、見たくない?と思ったけど発売は来年らしいし、今年はモーターショーもないので来年までお預けカァ……と思ったら浜松でバイクのふるさと浜松2016というイベントをやるらしい。かくして淡い期待を胸に浜松へ向かったのだった。

一路浜松へ

f:id:BENZ:20160821214556p:plain

あっ、そうだ(唐突)今回から今回のツーリングから去年5月に買って鈴鹿で1回使ったきりだったアクションカムiON SPEED PROくんを本格導入したゾ。これで休憩のたびに意味もなく写真を撮らなくてよくなったな(ホモはものぐさ)

なお、ヘルメットマウントがついていなかったので別途購入しました(半ギレ)

というかタンクマウントはタンクが低すぎるし、ハンドルマウントはつけるとこないし250TRくんはホンマ車載動画殺しですわ。

f:id:BENZ:20160821215424p:plain

国道52号で静岡へ入ったら早速雨。もういいよ、ホント。じゃあカッパを……アッ!無い!カッパが無い!ウッソだろお前。

どうすんだよ!

f:id:BENZ:20160821215439p:plain

ん?

寂れた(暴言)バス停を発見。のりこめ^~(避難)

なおバスは1時間後まで来ない模様。それまでにやんでくれよな~。

f:id:BENZ:20160821215446p:plain

f:id:BENZ:20160821215451p:plain

頃合いを見計らって出発。合間にクッソ哀れな一般装備ライダーが通ったんですが、彼らを待ち受けているものとは……(雨)

 

f:id:BENZ:20160821220717p:plain

f:id:BENZ:20160821220722p:plain

見てください!この青空!なんでさっき降ってたんでしょうね~!

あの辺にメガトン級の雨男が住んでいると見た(名推理)

f:id:BENZ:20160821214521p:plain

バイクのふるさと浜松

f:id:BENZ:20160821221101j:plain

f:id:BENZ:20160821221205j:plain

f:id:BENZ:20160821221245j:plain

直前でアクションカムのバッテリーが無事終了したものの到着。じゃけんCBR250RRくんを見に行きましょうね~。

f:id:BENZ:20160821221437j:plain

f:id:BENZ:20160821221452j:plain

f:id:BENZ:20160821221559j:plain

f:id:BENZ:20160821221606j:plain

f:id:BENZ:20160821221631j:plain

f:id:BENZ:20160821221641j:plain

あ り ま せ ん で し た(全ギレ)

ふざけるなぁ~、こっちは浜松まで来てんだぞ~!せめて展示ぐらいしてもいいだろHONDAぁ~!

もういい!展示車に跨って、会場をぶらついて帰る!(一般参加者)

f:id:BENZ:20160821222018j:plain

申し訳程度のCBR250RR要素。

f:id:BENZ:20160821222230j:plain

新型GROMくん。いいバイクだけどもう125はいいです(薄情)

f:id:BENZ:20160821222238j:plain

XSR900くん。溢れる大型パワー。扱える気がしない(中免小僧並感)

f:id:BENZ:20160821222245j:plain

もう250SL買って終了でいいんじゃない(諦め)

f:id:BENZ:20160821222604j:plain

f:id:BENZ:20160821222610j:plain

君青梅にもいなかった?

f:id:BENZ:20160821222846j:plain

f:id:BENZ:20160821222638j:plain

f:id:BENZ:20160821222647j:plain

f:id:BENZ:20160821222732j:plain

f:id:BENZ:20160821222945j:plain

f:id:BENZ:20160821222954j:plain

f:id:BENZ:20160821223004j:plain

浜名湖自動車学校所有のRCV-213V-S。緊張してるとか言って乗ってんじゃん乗ってんじゃん(フラグ)

f:id:BENZ:20160821223306j:plain

f:id:BENZ:20160821223319j:plain

f:id:BENZ:20160821223328j:plain

f:id:BENZ:20160821223356j:plain

f:id:BENZ:20160821223407j:plain

 

適当に会場を見て満足したら撤収!閉廷!

なお帰りにワークマンでカッパを買ったら降りませんでした(半ギレ)どうなんだYahoo天気!

f:id:BENZ:20160821224106p:plain

f:id:BENZ:20160821224109p:plain

f:id:BENZ:20160821224120p:plain

f:id:BENZ:20160821224115p:plain

それにしても鈴鹿以来のiON SPEED PROくんの本格導入だけどイイゾ~コレ。動画編集ソフトも買ったことだし、本格的に車載動画作っちゃおうかな。ヌッ!(未編集の鈴鹿動画)アッ!(中華アクションカム追加購入)