クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

GWガバガバ仙台ツーリング

9連休の悦びを知りやがって…!

今年のゴールデンウィークは破竹の9連休!FOOOOOO↑気持ちいい!そんなわけで連休をたっぷり使って東北(仙台)を目指すゾ。

え、宿?ルート?

細けえことはいいんだよ!(ホモ特有のガバガバプラン)

DAY1(2017-05-01)

f:id:BENZ:20170506101729j:plain

なぜ真夜中(午後8時過ぎ)に出発なんですかね…(クソザコプラン)

それはそうとガレージからZZRくんを出すときにガクッとなって必死で支えたので左腕が痛い。これで仙台までたどり着けるのでしょうか、それではご覧ください。

結論から言えば国道141号→国道18号→国道50号を通り東北道の手前の快活でダウン。

GW中とはいえ平日の夜中なので軽井沢清里もガラガラだったゾ(当然の結果)しかし、寒い、寒くない?5月なのに気温4℃とかうせやろ?(寒くて)ブルっちゃうよ…

DAY2(2017-05-02)

 ツーリングと称して快活クラブをハシゴする男

 

一睡もできなかった…

本来ならば国道4号レーシングと洒落込みたいところだが体力がヤバそうなのでおとなしく高速に乗る(クソザコ)

高速ならZZR1100の本領発揮!いくぞZZR、お前に魂があるのなら、応えろ!(D-LIVE)

ヌッ!(320キロスケールのメーター)(使うのは左半分)(最高出力147馬力)(使うのは5000回転以下)(コーナーで差を付けられろ)(吸い込まれるように登坂車線へ)(軽にすら抜かれる)(ゴメZZR)

僕氏の運転は紳士的だから(震え声)

f:id:BENZ:20170506110152j:plain

f:id:BENZ:20170506110203j:plain

何もなく栃木県を通過(無慈悲)

f:id:BENZ:20170506110443j:plain

福島県に入ったあたりでやだ…(眠気)感じちゃう…という感じになってきたので適当なサービスエリアにINして休憩を取る。じゃあ俺、魔剤でも飲んでカフェイン補給するから…ん?

f:id:BENZ:20170506110803j:plain

 

 ファッ!?

こ れは数々のホモを仕留めてきたずんだサイダーやんけ!なんでも真のカワサキ乗り(ライムグリーンに限る)だけが飲むことを許された飲み物らしい。僕氏はこ れまで4台のカワサキ車を乗り継いできた男だぞ~(カジュアルスポーツ250→ZXR400→250TR→ZZR1100

f:id:BENZ:20170506111429j:plain

迷うことなくずんだサイダーを購入。仙台牛タンサイダーは次の機会でいいかな。

f:id:BENZ:20170506111557j:plain

f:id:BENZ:20170506111605j:plain

わーおいしそう(嘘)いただきま~す!

グビッ

ヴォエ!!!(絶命)

この青臭い豆感、長い間言い表せなかったどこかで食べたあの苦手な感じが一気に押し寄せてきて、ぺロッ、これは青酸カリ!

f:id:BENZ:20170506112122j:plain

はっきり言って不味い(直球)し苦手だしこれはギルティ…本来ならば土に還すか下水処理施設にお任せしたいところだがどちらも環境に悪そうだしこんなものでも一応食品に分類されているので捨てるのはMOTTAINAI(ネイティブ)しょうがねえなあ(悟空)

f:id:BENZ:20170506112605j:plain

ベストを尽くせば結果は出る…

なぜベストを尽くさないのか…!

f:id:BENZ:20170506112615j:plain

飲んでいくうちにわかったことだが、飲んだ瞬間の味わいと飲んだ後の口に残る後味と口に残るまずさが最低なだけで飲んでいる間は普通にまずい炭酸飲料なので一気に飲めば量を稼げることが判明した。なので意を決して一気に飲んで何とか飲み切った。

f:id:BENZ:20170506113158j:plain

さようならずんだサイダー。もう二度と飲まなくていいかな(無慈悲)

それにしても瀕死の状態だったけどベンチでの仮眠とずんだサイダーのおかげでずいぶん意識がはっきりしたゾ。ずんだサイダーは現代のポーションだった…?ポーション…糞マズサイダー…青色…うっ頭が…。

その後何とか仙台に到着し温泉に入り快活クラブにINしたのでした。(写真は)ないです。

DAY3(2017-05-03)

オッハー、オッハー

今日もいいペンキ♡

今日はcorocom兄貴を筆頭にした東北ホモ勢とツーリング♡

その前に朝食を食べにホモお勧めの斎太郎食堂を目指すゾ

f:id:BENZ:20170506114954j:plain

参加者0人

あれぇ~丘People~

もうやってるはず…ン?

f:id:BENZ:20170506115130j:plain

ち~ん(休日)

ままええわ、集合場所のライコランドに向かお(菩薩)

f:id:BENZ:20170506115533j:plain

f:id:BENZ:20170506115542j:plain

そ ういえば、震災の1年後に確か石巻港に来たことあったけど、あの頃は道のど真ん中にタンクが落ちていたり、建物はあるのに夜真っ暗だったりしてビビった記 憶がありましたね。あれから早5年、僕氏は立派なカワサキオヤジになって帰ってくるとはあの時は思わなかったな~。よっしゃ、また来たろ。

 

f:id:BENZ:20170506121632j:plain

なお朝食はマックで食べました(クソザコ)

f:id:BENZ:20170506121643j:plain

f:id:BENZ:20170506121653j:plain

 そんなこんなで8時20分頃にライコランドにIN。ちょっと早すぎる気もするが、仙台の土地勘もないし、遅れたら土下座してください!大和田常務!になるのは目に見えてるのでここでしばらく待つことにしよう。

f:id:BENZ:20170506124540j:plain

f:id:BENZ:20170506124736j:plain

f:id:BENZ:20170506124757j:plain

予定時間前にライコランド組が9時だよ!全員集合!して土下座はナシ。

パッ と見は250軍団の中に大型が紛れ込んでいて優位性を醸し出しているように見えるが実際はいい感じに攻めているR25にみなさんご存知corocoma兄 貴のニンジャにユメタマ乗りのユメタマ兄貴のヴェルシス。それに引き換えZZRはアマリングもがっつりお太く乗り慣れていないのがバレバレ&土地勘ナシ& インカムナシ。果たしてついていくことはできるのでしょうか。

アッ…(ライコランドの出口でふらつく)

ヒエッ…(前2台の素早い倒し込み)

ウッ…(甘い一時停止)

f:id:BENZ:20170506132537j:plain

大型特有の加速でクソ走りを披露しつつミッキーランドに到着。

本当にポップコーン押し付けられたぞ。ここで数あるソフトの中からずんだソフトを迷わずチョイス。

f:id:BENZ:20170506133001j:plain

ウワ―ッ、やっぱこれかぁーッ(絶望)

やっぱずんだはダメかな。まあ、ずんだサイダーほどは酷くないけど(酷評)

なおポップコーンは最初は味がせず下に行くほどしょっぱくなりました。なんで…

f:id:BENZ:20170506133417j:plain

f:id:BENZ:20170506133458j:plain

f:id:BENZ:20170506133631j:plain

ガソスタ出口で散りかけつつ、山形勢との待ち合わせ場所道の駅たかはたに到着。もう既に途中の渋滞で左腕がおまんこなんですがこれから地獄の蔵王エコーラインを登るのか(絶望)

f:id:BENZ:20170506134140j:plain昼食は山形県民にお勧めされなかった道の駅のそばをチョイス。味は普通、3点(辛辣)

f:id:BENZ:20170506134849j:plain

えー、蔵王のお釜まで来たんですけど、渋滞は、ありませんでした。なんだなんだ余裕じゃん(王者の風格)ミラーにちょこちょこ映るCBR1100XXスーパーブラックバードにビビりつつ蔵王エコーラインを登ると5月なのに雪の壁が現れひんやりしてました(小並感)

f:id:BENZ:20170506135134j:plain

f:id:BENZ:20170506135527j:plain

f:id:BENZ:20170506135158j:plain

f:id:BENZ:20170506135259j:plain

蔵王は雲もないしこれは行いのいい晴れ男がいますね、間違いない。

f:id:BENZ:20170506135639j:plain

レストハウスで本家本元ずんだ餅を食す。ああ、この風味。やっぱダメだわ(確信)なおエコーラインの下りは宮城組のにらんだ通り大渋滞でした。

f:id:BENZ:20170506140340j:plain

f:id:BENZ:20170506140552j:plain

遠刈田キャンプ場で新型ヴェルシスを2台並べて遊びつつキャンプ勢とはここでお別れ。その後、高速日帰り勢ともお別れして宮城勢とラーメンを食べました。

f:id:BENZ:20170506141739j:plain

あまりお勧めされなかったベトコン(ベストコンディション)ラーメン。うん、おいしい。宮城勢ともここで別れまたもや快活クラブに泊まる。(地元勢についていっただけなのでルートはよく分から)ないです。

DAY4(2017-05-04)

ウーン(激通)

ここにきて3日荷物を背負ってきた左肩と腕が悲鳴を上げる。余裕があれば大洗にも寄りたかったところだけどここは素直に高速レーシングをして直帰しよう。

f:id:BENZ:20170506142556j:plain

などといいつつ、出来たばかりらしい道の駅国見に寄る。え、なんですか、入場整理券って(カッペ)

f:id:BENZ:20170506142759j:plain

途中で肩が限界に達したので近そうなきつねうち温泉に寄る。温泉は何かぬるぬるして、感じちゃう…!筋肉痛に効くって書いてあったので信じて肩までつかる。

f:id:BENZ:20170506142804j:plain

その後SAで宇都宮餃子を食べ、渋滞を迂回して高速を降りたりしつつ午後10時ごろ帰宅。

f:id:BENZ:20170506142809j:plain総走行距離は1454キロでした…(達成感)

今後の課題

ほんでまあ、無計画にツーリングを行ってきたわけなんですが、そろそろもう少し計画を立てた方がいいかなって…(当然の結果)

特にZZRくんは長距離行けるとはいえ当然1日の走行距離には限界があるわけで、特に行きはモチベーションの高い前半を近場で走り切ってしまい後半はただ高速に乗っているだけという散漫なツーリングになってしまったゾ(反省)

あと、荷物もバックパックじゃなくてサイドバック等に振り分けないと体が悲惨なことになるってはっきり分かんだね。今回のツーリングでもホムセン箱やツーリングネットをしきりに勧められたので今後はバックは軽くしていこうと思いまスゥゥゥ…。

現にこの記事を書いている今日現在ですら肩こりが酷い。

あとマスツーするならインカムはやっぱり必須。じゃけんクソ安インカムを個人輸入しましょうね~。

 

まあ気が済むまでバイクに乗れたので満足です。今回盛りあった兄貴たちとはYBCで会おう!閉廷!