クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

「ばくおん」イベントに行ってきたゾ


 

f:id:BENZ:20160305223701j:plain

ばくおんのイベントが開かれるとの情報をキャッチした我々は青梅市にある明星大学に向かった。そこで我々が目にした物とは……

というわけで奥多摩で例年開催されていたばくおんのイベントが今年も開催される、と小耳にはさんだので青梅なら比較的近い(当社比)というわけで向かったゾ。

f:id:BENZ:20160305224644j:plain

f:id:BENZ:20160305224758j:plain

9時からスタートと聞いていたので8時過ぎに着けばOKかなと思って行ったらガラガラでした(半ギレ)コミケなら遅刻同然やぞ

すでにグロムが3台くらい来ていたので今日はかなり来るかなと思ったらそれ以降増えませんでした

この後上の駐車場へ移動したけどこれが大失敗

上はばくおんイベントではなく安全運転講習会の参加者の駐車場でした(白目)

講習会のコースに取り残されたグロム、何も起きないはずはなく……スタッフに呼び出されました

初参加なので許してクレメンス

f:id:BENZ:20160305225930j:plain

f:id:BENZ:20160305230225j:plain

f:id:BENZ:20160305230337j:plain

f:id:BENZ:20160305230409j:plain

f:id:BENZ:20160305230339j:plain

f:id:BENZ:20160305230321j:plain

f:id:BENZ:20160305230434j:plain

羽音(ゴールドウイング)→わかる

凛(カタナ)→わかる

来夢(ZX-6R)→わかる

モジャ(FZR250)→なんでや

そこはYZF-R1かせめてセローだろ

と思って調べてみたらこれ―メーカー提供の車両じゃないの?

参加者の持ち込みなの?

FZR気合入ってんな(テノヒラクルッ)

f:id:BENZ:20160305232116j:plain

f:id:BENZ:20160305232125j:plain

f:id:BENZ:20160305232153j:plain

f:id:BENZ:20160305232320j:plain

f:id:BENZ:20160305232328j:plain

 f:id:BENZ:20160306203024j:image

f:id:BENZ:20160306203022j:image

バイク多すぎィ

隼がかなり多かったんですがそれは‥‥‥作中での扱いはあんななのに良いのかそれは

f:id:BENZ:20160306203256j:image

f:id:BENZ:20160306203305j:image

撮影コーナーで個人情報を開示してZX-12Rに跨るワイ

ワイ「(足が短いので)セローは良いです」

スタッフ「サスが沈むんで大丈夫ですよ」

ワイ「アッハイ」

ライパンが邪魔で足が上がらないのを心配しただけだから(震え声)

f:id:BENZ:20160306204059j:image

f:id:BENZ:20160306204104j:image

2輪館のブースで特売のプロテクターを買って最後はライディング講習会を見学して試合終了

いつかは参加できるくらい上手くなりてぇな〜

というか来夢先輩ズは大型バイクをかなり身軽に扱ってたんですがそれは‥‥‥STIGの従兄弟かな?

f:id:BENZ:20160306204601j:image


4月からのアニメ楽しみだな〜

これを機に免許もないオタクがDトラッカー125を購入して市場に中古が溢れないかな〜(超展開)

じゃあ俺ナップスでドヤって帰るから