クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

あへあへアイマスおじさん大洗へ行く

年が明けたので初投稿です。

新年一発目にしてホモの聖地大洗を目指すゾ

ちなみに今まで大洗に行こうとして首都圏を通らないとクッソ遠いという理由でさんざん挫折しており今回は行きは首都高、帰りは圏央道を使って大洗を見て来いカルロ(コ)

なお僕氏はガルパンを一切見てないので覚悟しろ!

自分が何やったか分かっとんのか…?分かっとんのか―ッ!(CV日高のり子

1月6日

おきてえええええええ(ハム太郎

f:id:BENZ:20180108203309p:plain

今日もいいペンキ(朝10時)

ポプテピピック放送日かつホモスキーツアー当日かつアイマスライブの日にソロツーを敢行したクソザコアイマスPのブログがこちらです。

じゃあ俺新年一発目は250TRくんで大洗目指すから…最近ツーリングはZZR1100くんばかりでめっきり250TRくんの出番が減ってるんだよなぁ。250TRくんなのは出来るだけ下道で行きたいからです(ケチ)

なお八王子から高速に乗った模様。

f:id:BENZ:20180108203930p:plain

疲れからか不幸にも白塗りの高級車(ベンツ)に追突してしまう…やだ怖い(女の子)車間距離には気を付けよう!

f:id:BENZ:20180108204106p:plain

 

f:id:BENZ:20180108204140p:plain

とか言って何だコレコレ変態野郎みんなに見てもらえ!この田舎民特有の首都高クソ走りをよぉ!

f:id:BENZ:20180108205926j:plain

結局水戸まで高速に乗り(クソザコ)大洗に到着。しかし高速を使ってなんで到着が午後4時半なんですかね…コレガワカラナイ。

大洗に着いてまず行くところといえば…

f:id:BENZ:20180108210121j:plain

か ね ふ く め ん た い パ ー ク

f:id:BENZ:20180108210840j:plain

大洗まで来てまずめんたいパークへ向かうとか頭丘people!?

と、いうことはもちろん目的は

f:id:BENZ:20180108210135j:plain

明  太  ソ  フ  ト

ホモの間では「日本屈指のクソまずソフト」から「好きじゃないけど嫌いじゃないよ」まで評価が分かれている一品。でもずんだサイダーよりまずいものが大手を振って売られているはずがないでしょ(軽視)へへっ、ソフトクリーム何ざ怖くねぇ、野郎ぶっ食してやらぁ!!

f:id:BENZ:20180108210133j:plain

あれっ(拍子抜け)思ったよりも普通じゃね?改良されて若干おいしくなったとのことだけどずんだソフトよりも全然アリやな(宣戦布告)

f:id:BENZ:20180108210054j:plain

というか単にお腹が減ってただけのような気がするんですが…これは再調査が必要だな。なお空腹のためおにぎりも食べました(小学生)

f:id:BENZ:20180108210533j:plain

f:id:BENZ:20180108210558j:plain

せかっくなので工場も見学していくが普通に終わりムードでした(半ギレ)そら(閉館直前に来れば)そうやろ。残業して♡(社畜

f:id:BENZ:20180108210257j:plain

f:id:BENZ:20180108210548j:plain続いてガルパンギャラリーへオッスお願いしま~す。

f:id:BENZ:20180108210820j:plain

f:id:BENZ:20180108233224j:plain

f:id:BENZ:20180108211007j:plain

そうなのか(初見)

f:id:BENZ:20180108211317j:plain

f:id:BENZ:20180108211355j:plain

f:id:BENZ:20180108210835j:plain

f:id:BENZ:20180108211331j:plain

f:id:BENZ:20180108211058j:plain

はえ^~精巧なモデル。ガルパンモデラーの渾身の一品、戦車愛が伝わってくるゾ。僕はプラモデル苦手なのでこういう魅せるモデル作れる人が羨ましい…羨ましくない?

f:id:BENZ:20180108211438j:plain

f:id:BENZ:20180108211459j:plain

こっちは作れそうだと思った(革野郎並感)

f:id:BENZ:20180108211753j:plain

それにしてもこのモールやけに廃墟感があると思ったら一時期ガチで廃墟になりかけていたらしい。ちなみに現在はプレオープン中で3月正式オープンです。

f:id:BENZ:20180108211839j:plain

そんなこんなでガルパンギャラリーを出る頃にはすっかり日も暮れ終了ムード。翌日に備えてバーチャルyoutuberの動画を見つつcorocoma兄貴のブログを見て明日の作戦を練るのであった。

1月7日

f:id:BENZ:20180109001243j:plain

オッハー、オッハー(小声)

快活クラブの12時間パックをギリギリまで使い朝7時に出発。それにしても君寒くない?

f:id:BENZ:20180109001303j:plain

シート氷ってるじゃな~い、寒いと思たわ。

昨日の夜はなんか温かい(曖昧)と思ったけど朝はやっぱり寒いのか!この野郎~!

f:id:BENZ:20180113002305j:plain

f:id:BENZ:20180113002316j:plainおっp…

そういえば海から昇る朝日って東北や北関東の太平洋側ならではですね…

f:id:BENZ:20180113004434p:plain

f:id:BENZ:20180113004520p:plain

無計画に道中見かけた大洗磯前神社へお参りするゾ

f:id:BENZ:20180113003759j:plain

この高低差はいや~キツイっす。

僕はバイクで登りました(クソザコ)

f:id:BENZ:20180113002440j:plain

f:id:BENZ:20180113003021j:plain

f:id:BENZ:20180113003030j:plain

御朱印帳忘れた(池沼)

f:id:BENZ:20180113002753j:plain

f:id:BENZ:20180113003144j:plain

f:id:BENZ:20180113003001j:plain

f:id:BENZ:20180113003342j:plain

f:id:BENZ:20180113003223j:plain

ガルパンおじさんの迫真の絵馬。

僕も何か書こうと思ったけど最近絵を書いていない(特にアナログ)上にガルパン知らないので遠慮します(逃げ腰)

絵の練習しなきゃ(使命感)

f:id:BENZ:20180113003532j:plain

f:id:BENZ:20180113003726j:plain

f:id:BENZ:20180113004725j:plain

そこそこですね

f:id:BENZ:20180113003752j:plain

f:id:BENZ:20180113003725j:plain

f:id:BENZ:20180113003801j:plain

続いて大洗駅

f:id:BENZ:20180113004714p:plain

f:id:BENZ:20180113004738p:plain

ヘルメットを着けたまま駅へ突入する不審者(ホモ)

許し亭許して…

f:id:BENZ:20180113004928p:plain

f:id:BENZ:20180113005033p:plain

f:id:BENZ:20180113005059p:plain

f:id:BENZ:20180113005145p:plain街のあちこちにガルパン要素があって楽しい(脇見運転)

よく言われているとおり大洗はアニメで町おこししたのではなくて観光地とアニメの相乗効果であり、ガルパンを知らなくても楽しめる部分が多い。

山梨が舞台で相乗効果の期待できるアニメ…ゆるキャン流行らせコラ!

f:id:BENZ:20180113005103p:plain

うんちして♡(幻聴)

f:id:BENZ:20180113005305p:plain

ホモには使用料が高いと不評の大洗キャンプ場も見学してきたゾ。

確かに使用料が高いだけあって整備が行き届いていて買い出しも便利そうだけどちょっと町が近すぎなイカ?

ちなみにゆるキャン効果か松ぼっくり拾っている人がいた。ゆるキャンは今季覇権アニメだな(確信)

f:id:BENZ:20180113005139p:plain

f:id:BENZ:20180113005356j:plain

申し訳程度の大洗グルメ要素。

漁港横でアンコウ汁とアンコウのから揚げを食す。アンコウ鍋も食べてみたかったけどな~俺もな~(金欠)

あんこうは弾力があって骨のいっぱいある白身魚でした(ボキャ貧)

じゃあお腹も一杯になったことだし

f:id:BENZ:20180113005426j:plain

f:id:BENZ:20180113005350j:plain

明  太  ソ  フ  ト  再  び

空腹効果で完食できたのではないかという疑念を払拭するためにデザートに頂く。味は昨日よりピリ辛に感じたけどやっぱり嫌いじゃないよ。

これがずんだより不味いってうせやろ?

f:id:BENZ:20180113005429j:plain

昨日は日が暮れる寸前だったのでパスしたマリンタワーへ。2Fがガルパンカフェで3Fが有料展望台らしいけど受付のオネーサンいわく2Fと3Fの高低差は5mだとか。そりゃあみんなガルパンカフェ行きますわ。でもせっかくなので有料展望台を見て来いカルロ。

f:id:BENZ:20180113010839j:plain

f:id:BENZ:20180113010849j:plain

f:id:BENZ:20180113005849j:plain

f:id:BENZ:20180113010312j:plain

 ウーン(思考停止)

海はきれいだけど陸側はそれほどでも…

じゃあ俺5m下のガルパンカフェも見て行くから。

f:id:BENZ:20180113005948j:plain

ガルパン要素が多すぎてクイズ入れないみたい!

うかつに入るとガルパンおじさんに刺されそうなので僕は遠慮しまスゥゥゥゥ…

f:id:BENZ:20180113010242j:plain

f:id:BENZ:20180113010248j:plain

 

f:id:BENZ:20180113010313j:plain

f:id:BENZ:20180113010341j:plain

例のエレベーターも見たことだし(よく分かってない)そろそろ帰りましょ。

次来る時までにはガルパン見てくるから見とけよ見とけよ~。

新年一発目のツーリングはこれにてザ・エンドってね!