クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

第10次YBCの思い出

(記事にするのが)遅いだろ

今年も埼玉県寄居町にあるかわせみ河原で開催されたYBCに行ってきたゾ(1年ぶり2度目)

 

benz.hatenablog.com

YBCといえば去年は前日徹夜して河原で寝ていたり、キーホルダーの材料を持って行ったけど1個も作らなかったり、写真を全く撮らなかったり、記事にするのが遅かったり(ウッ!)と悔いの残る結果となってしまった。

今年はこの雪辱を晴らすべく、あと革野郎といいつつ革要素が革ジャンくらいしかないのを覆すべくキーホルダーを大量生産してばら撒くぞこの野郎!

しかもただのキーホルダーではなくなんと勝手に作ったYBCのロゴと淫夢くんの刻印も入れちゃうぞ~

f:id:BENZ:20170530235216j:plain

なるほど完璧な作戦ッスね~

刻印が19日に届くという点を除けばよぉ~

この野郎醤油瓶…!(無計画)

果たしてYBCにキーホルダーを持って行くことはできるのでしょうか、それではご覧ください。

5月19日(YBC前夜祭)

(出発でき)ないです(悲愴)

TLで続々現地入りの報告がなされる中僕氏は会社を早退してキーホルダー作り。

革を切り出し、刻印を入れて床を処理したところで革の乾燥を待つ間にお布団に入る。

明日は午前4時に起きて製作し出来次第出発しよう(フラグ)

5月20日(YBC本祭)

オッハー、オッハー(6時起床)

また寝坊か、壊れるなぁ。まあええわ、とりあえずキーホルダーを作れるだけ作って午前10時に出発だ!

f:id:BENZ:20170531001229j:plain

f:id:BENZ:20170531003640j:plain

 都合66個、末端価格132000円相当(誇張表現)のキーホルダーとキャンプ道具をパッキングしたらかわせみ河原にイクゾー!

f:id:BENZ:20170531002501p:plain

f:id:BENZ:20170531002503p:plain

今日もいいペンキ♡

f:id:BENZ:20170531002837p:plain

やめなされ…やめなされ…無理な追い越しはやめなされ(穏健派)

f:id:BENZ:20170531002952p:plain

f:id:BENZ:20170531003245p:plain

f:id:BENZ:20170531003641j:plain

例の坂を下ってかわせみ河原に到着。

f:id:BENZ:20170531005015j:plain

淫村には誰もいませんでした…そら(昼過ぎにつけば)そうやろ。

それにしても岩だらけやんけ!今年はマット持ってきたけど背中壊れちゃう^~

f:id:BENZ:20170531004113j:plain

なんとか比較的岩の少ない空き地にテントを建てる(意味深)とホモがぽつぽつと表れだしたのでcorocoma兄貴をはじめとして片っ端からキーホルダーを容赦なく配るキーホルダーもってけおじさんと化す。

f:id:BENZ:20170601234216j:plain

昼夜を通して淫村に近づく人物には片っ端からキーホルダーを配り続け、最終的にはUNEIまでにもキーホルダーを押し付ける。

f:id:BENZ:20170601234155j:plain

パーフェクトTENGAマン。

そうしてYBCの夜は更けていくのだった…

5月21日(YBC後夜祭)

f:id:BENZ:20170601235525j:plain

f:id:BENZ:20170601235136j:plain

YBCもう終わりやんけ…

今年は何かキーホルダー作っていた記憶しかないゾ…クゥ~ン(後悔)まあ、何かを与えられる男になりたいという目標は達成したのでまあ良しとするか。

来年も何か配るから見とけよ見とけよ~ヌッ(莫大な経費)アッ(来月のカードの支払い)