クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

僕氏、ETCを付けて東京モーターサイクルショー2017へ行く

おっ、やべえ春だな。

 

f:id:BENZ:20170325073410j:plain

今年もバイクシーズンが幕明けし、国道でツーリング兄貴を見る機会も増えてきた今日この頃、僕氏はといえばZZR1100オドメーターが一向に延ばせていないことに焦りを感じていた。いまだにZZRに乗るときは怖いというか緊張を強いられるというか、とにかく短距離で疲れるんです(語彙力)

そもそもZZRをはじめとしたメガスポはその辺をチョロチョロ走るより高速をドバーッと流した方が似合ってるんじゃ…?というわけでZZRくんにETCを付けてHere we go(ネイティブ)

ETC取り付け

f:id:BENZ:20170325073600j:plain

実は一週間前にもにりんかんへETCの取り付けに来たんだけど朝一で来たにもかかわらず丸一日かかるとか言われふざけるな(迫真)という感じだったんですが今日は金曜日、平日なのでサクッと終わるはず(プレッシャー)

ETCも2.0対応の機種を取り寄せてもらったけど違いはナオキです(無知)なんか首都高とか安くなるらしいっすよ(曖昧)

f:id:BENZ:20170325074229j:plain

買ったばっかのZZRにETCがハイルハイル(ネオナチ)はいっ、ちゃっ、たぁ…!作業は2時間ほどで終了。現在午後1時前、ここから高速を飛ばして東京ビックサイトで開催されている東京モーターサイクルショーを目指すゾ。

f:id:BENZ:20170325074656j:plain

ETCレーン開いちゃったよ(当然の結果)

ガラガラの中央道を驀進し石川PAで休憩。しかし、高速を走ると本来の持ち味が高速領域にあるということがはっきりわかる。緊張感はビンビン感じちゃう…!けど今まで乗ったバイクで高速を走るのとは明らかに違う。まだ、ちょっと走っただけだけど今までのいっぱいいっぱいな感じからくる緊張感ではなく、バイク自信が放つ凄みからくる緊迫感というかまだバイクが認めていない感じがひしひしとする。果たしてこのバイクを乗りこなせるのでしょうか、それではご覧ください。

などと一息ついているけどこの先は首都高、トリッキーなコーナーに渋滞と難関が待ち受けている。ここまでで相当やられているけどこの先が本当の正念場じゃないか(絶望)

f:id:BENZ:20170325080342j:plain

…まあ結論から言うと無事着いたんですけどね。ブラインドコーナーはいいだろお前成人の日だぞとばかりにゆっくり走り渋滞はワーワー言いながら何とか切り抜けました。

f:id:BENZ:20170325080722j:plain

しかしここはビックサイトの東の端の…果て。ここから会場の西館まで行くのか(絶望)

しかしそれにしても平日の午後3時だというのにすごいバイクの数。ここに10万人のバイク乗りがいまーす!

東京モーターサイクルショー2017

f:id:BENZ:20170325081158j:plain

東京モーターサイクルショーに小走りでIN(ネイティブ)コミケでもこんなに走らんで、自分。時間もないことだしじゃけん新型バイクをサクサク見て行きましょうね~(ネットリ)

 KOMINEブース

f:id:BENZ:20170325082922j:plain

入り口を抜けるとそこはコミネでした。コミネマンに対抗すべくゆっくり視姦したいところだけど今回は遠慮します(無常)悪いなのび太、今回は閉場まで3時間無いんだ

KTMブース

f:id:BENZ:20170325083401j:plain

f:id:BENZ:20170325083419j:plain

f:id:BENZ:20170325083439j:plain

f:id:BENZ:20170325083627j:plain

 中免小僧にも優しいKTM。新型スモールDUKEのヘッドライトカッコいいっすね。僕は大型自動二輪持ってるのでと690DUKEに跨ろうとしたら足が攣りました(半ギレ)

ハスクバーナブース

f:id:BENZ:20170325084108j:plain

カッコいい何ちゃら(読めない)401。SV650と使ってる素材は大差ないはずなのになぜこうも差が出るのか(暴言)

HONDA△ブース

f:id:BENZ:20170325084617j:plain

f:id:BENZ:20170325084630j:plain

f:id:BENZ:20170325084642j:plain

f:id:BENZ:20170325084713j:plain

f:id:BENZ:20170325084850j:plain

f:id:BENZ:20170325084901j:plain

f:id:BENZ:20170325084917j:plain

f:id:BENZ:20170325084929j:plain

新型車がモコモコ気持ちいい…!

1000RRくんに跨ろうとしたら再度足が攣りました(全ギレ)

250RRくんは跨れないと思ったら向かいのホンダドリームブースで跨れました(ご満悦)足つきはマアマア、ポジションは結構レーシー。これで乗りだし70万なら買ったかもしれないけど僕氏には大正義ZZR1100があるし、車両本体価格で70超えそうなので買えません(無常)

くせえんだよKAWASAKIブース

やカN1

f:id:BENZ:20170325090004j:plain

Z1000くん

このなりで120万とかうせやろ!?

f:id:BENZ:20170325085943j:plain

f:id:BENZ:20170325090125j:plain

ニンジャ1000くん

ハイパワーでトラコンついてETCついて…ずるい。

f:id:BENZ:20170325090313j:plain

ニンジャ650くん

ホントはこれ買うはずだったんだよなぁ~。ああ、くそ、なぜこんなことに。軽いし、足つきいいし、ETCついてるし。でもニンジャ650くんには悪いけどこれに乗っても自分を鍛えようとは思わなかったかも。このバイクにふさわしい男になりたい、そう思わせるだけの魅力がZZRにはあると思う。もしかしてZZRは走るライザップだった?(新説)

f:id:BENZ:20170325090143j:plain

f:id:BENZ:20170325090156j:plain

f:id:BENZ:20170325090208j:plain

ヴェルシス250くん

デカすぎるッピ!このなりで250とかうせやろ。足つきません(白目)

ホモが続々購入しているけどロングツーリングには最強のにおいがプンプンするぜ~ッ!

SUZUKIブース

f:id:BENZ:20170325091825j:plain

f:id:BENZ:20170325091905j:plain

Vストローム250くん

本日一番の目玉がこれ。跨った感じは足つきもそこそこでポジションも楽な感じ。意外とクチバシの裏側の処理が雑で安っぽいのが残念。ということは安いのか…?ZZRがなければ出次第即買ったけど今年は買えないかな~。

f:id:BENZ:20170325091920j:plain

GSX250Rくん

いいバイクだけどZZR(以下略)

f:id:BENZ:20170325091920j:plain

f:id:BENZ:20170325091943j:plain

f:id:BENZ:20170325092018j:plain

f:id:BENZ:20170325092042j:plain

f:id:BENZ:20170325092054j:plain

f:id:BENZ:20170325093932j:plain

f:id:BENZ:20170325093924j:plain

f:id:BENZ:20170325092233j:plain

ネットで話題のスズキのアレ。並ばずに撮影出来たからやってみたけど係の人に煽られてこんな感じに。顔はあまりにも酷いので処理します(無常)

YAMAHAァ~ブース

f:id:BENZ:20170325094129j:plain

f:id:BENZ:20170325101115j:plain

見つけられませんでした(無能)

申し訳程度のヤマハ成分で許してクレメンス。

モトコルセッブース

f:id:BENZ:20170325094404j:plain

f:id:BENZ:20170325094414j:plain

f:id:BENZ:20170325094423j:plain

f:id:BENZ:20170325094429j:plain

f:id:BENZ:20170325094439j:plain

f:id:BENZ:20170325094527j:plain

f:id:BENZ:20170325094544j:plain

かっこよくて変なバイクばっかりだなお前んちぃ!ビューエルまた潰れそう(暴言)

MVアグスタブース

f:id:BENZ:20170325094726j:plain

f:id:BENZ:20170325094737j:plain

f:id:BENZ:20170325094751j:plain

f:id:BENZ:20170325094803j:plain

f:id:BENZ:20170325094815j:plain

高すぎるッピ!

まあカッコいいし構わんか…。

プジョーブース

f:id:BENZ:20170325095201j:plain

f:id:BENZ:20170325095208j:plain

おっしゃれ~

しかしこの自転車屋みたいな展示方法はどうにかならなかったのか…。

ウラルブース

f:id:BENZ:20170325095459j:plain

f:id:BENZ:20170325095441j:plain

こんなかわいらしいイラスト飾りやがってこの野郎醤油瓶…!

ウラル買う層とはかみ合わないと思うんですけど(名推理)

できるだけバイクです

f:id:BENZ:20170325095741j:plain

f:id:BENZ:20170325095816j:plain

f:id:BENZ:20170325095842j:plain

f:id:BENZ:20170325095848j:plain

f:id:BENZ:20170325095858j:plain

f:id:BENZ:20170325095910j:plain

f:id:BENZ:20170325095921j:plain

f:id:BENZ:20170325095929j:plain

f:id:BENZ:20170325095935j:plain

f:id:BENZ:20170325095943j:plain

f:id:BENZ:20170325095956j:plain

f:id:BENZ:20170325095950j:plain

f:id:BENZ:20170325100003j:plain

f:id:BENZ:20170325100013j:plain

f:id:BENZ:20170325100028j:plain

f:id:BENZ:20170325100112j:plain

f:id:BENZ:20170325100127j:plain

f:id:BENZ:20170325100141j:plain

f:id:BENZ:20170325100157j:plain

f:id:BENZ:20170325100225j:plain

f:id:BENZ:20170325100226j:plain

f:id:BENZ:20170325100231j:plain

 グロムくんとか

f:id:BENZ:20170325100401j:plain

f:id:BENZ:20170325100407j:plain

f:id:BENZ:20170325100416j:plain

f:id:BENZ:20170325100424j:plain

f:id:BENZ:20170325100442j:plain

死んだ子の年を数えるわけじゃないけどグロムいいバイクだったな…また機会があれば乗りたいゾ

ヘルメット

f:id:BENZ:20170325100633j:plain

f:id:BENZ:20170325100646j:plain

f:id:BENZ:20170325100704j:plain

フルフェイス欲しいな…それもアライヤショウエイじゃなくて海外製の怪しいメーカーのやつ。HJCのオーディンもいいけどWINSのカーボンメットも欲しい。とりあえずにりんかんで安売りしているHJCを買います(銭ゲバ

 

会場をひとしきり見てZZR1100が最高だってことを再確認したしステッカーや試供品ももらったし、じゃあ俺帰るから…アッ!