クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

一般ノンケOJSNと沼津マスツー

これまで多数のツーリングを敢行してきた僕氏であったがほぼ全てソロツーだったためそろそろマスツー処女散らしてぇな~俺もな~と思っていたところ、ボーイスカウト仲間のNさんがツーリングに誘ってくれたので僕もしゅる~

なお皆さんノンケなので淫夢要素はありません。

f:id:BENZ:20161122172155p:plain

f:id:BENZ:20161122172424j:plain

そんなわげでNさんと合流して道の駅とみざわに集ケツ。他のメンバーを待つが、もしガチマンSSOJSNやハーレーOJSNだったらどうしよう、怖いな~とづまりすとこ。

f:id:BENZ:20161122173246j:plain

などと待っていると15分遅れで到着。今回のメンバーは

わし(250TR)

Nさん(ドラッグスター250)

Iさん(W800)

Hさん(CB400SB)

よし、置いてかれないな(慢心)じゃけん沼津目指して走りましょうね~

ルート

実はこのルート先週走ってるんだよなぁ。まあマスツー初心者が知らないルート爆進するのも危険なんでまあええか。

f:id:BENZ:20161122175125p:plain

f:id:BENZ:20161122175132p:plain

f:id:BENZ:20161122175136p:plain

f:id:BENZ:20161122175143p:plain

軽く自己紹介などをしていると大型マスツーOJSNの集団が道の駅になだれ込んできたので出発。それにしてもいいペンキ。甲府を出発したときは霧雨で寒かったのに静岡はアツゥイ!

マスツー初心者とはいえ僕氏はバイクスキルはそこそこあるので(自画自賛)難なくついていけてるな。とはいえ油断しているとホモチリや警察だ!の危険があるのでここは

おとなしくついていくことに専念しよう。

f:id:BENZ:20161122180653p:plain

道の駅で地元ハーレーOJSNと談笑したり一般通過地元OJSNからお店の情報を得て沼津港を目指す。やっぱりソロツーだとなかなか話す機会無いもんな。これがマスツーの威力か。なおハーレーOJSNからブレイクアウトの購入を勧められましたが僕は遠慮します(大型免許未所持)

f:id:BENZ:20161122181539j:plain

f:id:BENZ:20161122180721j:plain

Googleナビ大先生の先導で沼津港へ到着~。なお大先生の裏切りで迷いかけました(半ギレ)沼津港は昼過ぎということもあり滅茶混みでした。駐輪場を探すのは僕氏の秘技「前のバイクについていく」を駆使して無事停められました。地元OJSNに勧められたお店はまあ、分かりませんでした(池沼)とりあえず激混の魚河岸丸天をスル―して沼津みなと新鮮館のあいているお店にIN(ネイティブ)お刺身定食を頂きました。(写真は)ないです。

f:id:BENZ:20161122183854p:plain

お腹も一杯になったことだし、給油。どうしてお前は航続距離に根性がねえんだ(タンク容量6.6L)タンク容量の大きいバイクに乗り換えるぞコラ(買い替え厨)

じゃけん芦ノ湖スカイラインを抜けて御殿場を目指しましょうね~

f:id:BENZ:20161122184125p:plain

f:id:BENZ:20161122184130p:plain

f:id:BENZ:20161122184133p:plain

クゥ~ン(大渋滞)

f:id:BENZ:20161122184159p:plain

あっ、ここかぁ(みしまスカイウォーク)

 

benz.hatenablog.com

以前来たときは余裕で入れたけどいつの間にお前、こんな人気スポットになったんだよ……国道1号壊れる~。

f:id:BENZ:20161122184721p:plain

みしまスカイウォークを過ぎると道もすいて余裕で芦ノ湖スカイラインにのりこめ^~

f:id:BENZ:20161122184926p:plain

f:id:BENZ:20161122184931p:plainん?

f:id:BENZ:20161122184941p:plain

 一般通過ヘリコプター。はえ~、遊覧ヘリってこんな近く飛ぶんすね~。

f:id:BENZ:20161122185123p:plain

一般通過ガチマンSSOJSN。この人たちとのツーリングはいやだと思った(こなみ)

f:id:BENZ:20161122185310p:plain

f:id:BENZ:20161122185341j:plain

f:id:BENZ:20161122185337j:plain

見晴らしのいい場所で休憩。写真がイマイチなのはEOS M2くんのせいです。僕のせいじゃありません(責任転嫁)一眼レフ買わなきゃ(使命感)

お!箱スカか~、と思ったらわナンバー。そういえば箱根でスポーツカー貸してくれるとこあったような……

fun2drive.co.jpあっ、これかぁ!なおレンタカーオニーサンは撮影会をやっていました。僕氏もこういうところスポーツカーで走りたいな~、ジャガーSタイプRとかで(未練タラタラ)

f:id:BENZ:20161122190557p:plain

f:id:BENZ:20161122190602p:plain

f:id:BENZ:20161122190653p:plain

f:id:BENZ:20161122190903j:plain

箱根スカイラインを抜けて河口湖に着くころには日も陰りサムゥイ!この季節は装備の選択が難しいなサム……

河口湖脇のコンビニで解散!閉廷!

こうして僕氏のマスツーは無事終了したのでした。また誘ってクレメンス!

しかしホモの方々とのマスツーとなるとバイクの性能差、航続距離問題、インカムの導入など課題も多い。来年はホモライダーその他と盛りあいたいのでその辺をどうするかな~俺もな~。