クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

新潟ホモキャンツー行ってきた

 

新潟の方からホモの気配がするッ……!

新潟って長野を超えればすぐでしょ(慢心)5月のYBCで知り合った人もいることだしじゃけん参加しましょうね~

f:id:BENZ:20160915002014j:plain

1日目

ウーン(頭痛)

やべえよやべえよ楽しみすぎて3時間しか寝れなかったわ、かーっ3時間しか眠れなかったわ!などとはしゃいでいる場合ではなくちょっと頭痛がする。会社ならズル休みするところだが折角のキャンツー、頭痛薬を飲んで馬鹿野郎お前俺は行くぞ!

朝の5時半からホムセン箱にテントと寝袋とその他諸々を詰めていざ出発!

f:id:BENZ:20160915003343j:plain

f:id:BENZ:20160915003346j:plain

と行きたいところだがお土産に旬の山梨のブドウを買って行こう。

YBCの時にはワイン(1.5L)をお土産に持って行ったら一滴も飲まれずにそのまま持ち帰ったという悲しい過去を経験したが今回はどうなるのでしょうか、それではご覧ください。

f:id:BENZ:20160915004921p:plain

f:id:BENZ:20160915005123j:plain

f:id:BENZ:20160917170052p:plain

高速を使って新潟まで移動。ほらやっぱりすぐじゃないか!志賀高原のあたりでガソリンが怪しくなってきたので(タンク容量6.6リットル)高速を降りて一般道で移動するものの結局上越インターのすぐ手前で入れました(半ギレ)

f:id:BENZ:20160917170229j:plain

新潟まで行ってモツ焼き定食を食らうツーリングライダーの屑

f:id:BENZ:20160917170102p:plain

f:id:BENZ:20160917170110p:plain

あっ、ここかぁ。2時半過ぎに大池いこいの森キャプ場に到着。普通にみなさんいました。ホモの朝は早い。

f:id:BENZ:20160915002017j:plain

f:id:BENZ:20160917172211j:plain

設営が終わったら買い出しに行きましょうね~。

なおこの後は楽しすぎて写真を撮り忘れたため一枚もありません(無慈悲)

買い出しでモツとジンギスカンとサイコロステーキを買う。新潟まで来てなぜ肉ばかり買うのか(哲学)

などとさっくり買い出しを行っているものの薪を買いに行った組によるとビジターセンタにも近くのコ〇リにも売ってないとのこと。じゃあ炭でいいじゃんと思ったけど炎が上がらないとだめらしい。僕は持ってきたロゴス・ミニラウンドストーブ4を使います(屑)

そうはいってもさすがに帰ってこないのに肉焼き始めるのはアレなのでOGW兄貴の芋煮の製作風景を観察することに。はえ~、芋煮って醤油で味付けするんですか~(山梨県民並感)

薪組が薪買いに行ったついでに温泉入ってきたりラーメン組がラーメン食べてきたりするころにはもう真っ暗。持ってきた焚き付けをさりげなくあげたりしつつひっそり肉を焼く。炭火っていいな、と思っている横でcorocoma兄貴を筆頭とした薪勢は盛大に薪を二酸化炭素に還元していた。なんでそんなに炎を上げる必要があるんですか(正論)

2日目

クゥーン(再び頭痛)

結局昨晩はブドウを出すタイミングを逃してしまってブドウを抱いて寝てしまったゾ。

このままだと持って帰る流れになりそうなので朝食の時にさりげなく出そう。

ブドウをお見舞いしつつ、朝食を食べたら(コーヒー飲んだだけだけど)撤収。

体調が芳しくないので高速で直帰しよう。

体力に余裕があれば草津とかビーナスラインとか行きたかったな~俺もな~。

f:id:BENZ:20160917172126j:plain

また肉を食らう。結局肉しか食わなかった。何しに新潟に行ったんだ君は。

f:id:BENZ:20160917172144j:plain

今回の反省点

・キャンプ中の写真を全然とってなかった。

・油断して名刺を配らなかった

・主催のSISSPRINKR兄貴に挨拶しなかった(最大のミス)

・記事を書いたのが翌週の土曜だった

あと250TRくんは高速レーシングによわい。物凄くよわい。振動はひどいわ、タンク小さいわこんなに高速がハードだとは思わなかった(白目)