クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

国道1号ツーリング

この1か月の間に新たな車(マーク2ブリット)が来て嬉しさのあまり通勤も車、休日もドライブと車にかかりっきりだったので梅雨の合間の晴れ間にツーリングに出かけようそうしよう。

ルート

ツーリングといいつつ実際は大田区産業プラザPIOで開かれる同人誌即売会に参加するのが目的。なんで箱根を通る必要があるんですか(哲学)

f:id:BENZ:20160620234346j:plain

ホモも眠る朝4時に出発。午前4時って明るいな~。早起きすると道も駐車場もすいてるしお得だな。なお朝霧高原で黒いタンドラに煽られました(半ギレ)しかし朝霧高原は寒い。もう初夏なのに気温13度って何?本日はパンチングレザーのジャケットに冷感インナー。風邪ひくぞコラ。

f:id:BENZ:20160621000352j:plain

 

寒い朝なのに冷たいソバ。冷えます冷えます(食い気味)

国道1号に出たら難しいことはいらね。バァーッと東へ向かうだけ。

おっ、自動車専用道。ぼく氏のバイクは250だぞ~。のりこめ~。

f:id:BENZ:20160621000246j:plain

料金所がありました(憤死)

西湘バイパスは快適だな~(白目)などと自動車専用道路を堪能しつつ東へ。

午前10時前に大田区産業プラザPIOに到着。駐輪場にバイクを停めたら並ぶの嫌だからタリーズで時間を潰そうか(屑)なおプライバシーに配慮して即売会の写真は撮ってません。

1時間後

じゃあそろそろ帰ろうか……ん?

駐輪場の前に列形成されてるぞオイ。いいのかコレ。とりあえずタバコ吸って様子を見ようか。

30分後

まだ列減ってないぞ……メシ食い行くか……

1時間後

おっ、列無くなってるな、じゃあ帰ろうか……ん?

f:id:BENZ:20160621001603j:plain

ナンバー曲がってるぞオイ!

どうなんだ、小木曽!

バイクで即売会言ってもいいことないな。同人誌即売会は公共交通機関で行こう、ね!

じゃあナップス港南店寄って帰ろうかと言ってはみたものの、疲労感でほとんどベンチに座っていたゾまあ朝4時から走っていればまあそうなるわ。さてここからどうしよう。下道レーシングでは劇混みの酷道16号を通らなければならない。かといって高速は糞高の圏央道か……ぼく氏はいったいどうやって帰るのでしょうか、それではご覧ください。

f:id:BENZ:20160621002430j:plain

はい、高速経由です。

圏央道は快適だなー(白目)

しかし高速を走ると風がきつい。まあ、見ればわかることですが。

f:id:BENZ:20160621002958j:plain

実はこのところ次のバイクを探しておりまして。CBR250?ウーン……YZF-R25?ウーン……MT-25?ウーン……それとも大型免許を取ってMT-07?などと中古車を探していたけどやっぱり1日乗ってみると250TRはいいな。しばらくこいつで行こう(買って2ヶ月目)となると走行時の向かい風をどうするか。馬鹿野郎お前俺は勝つぞ!