クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

250TRくん見るだけだから見るだけだから見るだけだから

現状のグロムくんには不満はあまり無いけどやっぱり高速と自動車専用道路通れないのは長距離走るといや〜キツイっす
そこで250への乗り換えを検討して保険の見積もり出したりバイク見に行ったりしていたわけだけど購入を予定していたredbrnがイマイチ(オブラート)な玉しか無いため購入に踏み切れなかったわけですわ
そんな中ヤフオクでバイクを漁っているといい玉を発見

ああ〜いいっすね〜
低走行でノーマルでキャリア付き
場所は浜松でギリギリ見に行ける距離
僕コレにしゅる〜、と言いたい所だが現物を見ないと危険なのがヤフオク
過去にシートフレームが曲がっている上にシートカウルの色が違う事故車をヤフオクで買ったのは私です(激寒自分語り)
じゃけん出張を利用して下見に行きましょうね〜

オッスお願いしま〜す
ウーン

サビは多めだけど走行距離は少ないし程度は良さそう

タンクの中も綺麗だし立ちゴケの後がマフラーにあるくらいで外装は綺麗
改造はキャリアとリアサスでぱっと見はフルノーマル
こいつはくせえっーーーーーー出物のにおいがプンプンするぜーーーーーーっ

買います(真顔)
ということで新しい相棒はカワサキ250TR君です(唐突)
私達幸せになります

そしてグロムくんの運命は!?