クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

箱根通るだけツーリング&KTMオレンジキャラバンへ行ってきた

休みも取れたしツーリング行くしかないっしょ

 

 

ルートは無駄に箱根を通って船橋オートレース場で開催されるオレンジキャラバンを目指すゾ

 

道の駅朝霧高原

f:id:BENZ:20160418233854j:plain

 

富士山など珍しくもなんともないけど(山梨県民並感)視聴者向けのサービスで一つ

 

f:id:BENZ:20160418234151j:plain

桜もこの辺でラストチャンスかな

北を目指さずに標高で稼ぐ

f:id:BENZ:20160418234305j:plain

それにしても暖かくなってバイクがずいぶん増えたな~

なお原二は当職だけの模様

三島スカイウォーク

f:id:BENZ:20160418234555j:plain

国道1号に出てひたすら東に走っていると何やら混んでいるスポットを発見

コーヒー飲みたいな…飲みたくない?

f:id:BENZ:20160418234816j:plain

うん、おいしい

ところでここは何の施設なんだ?

f:id:BENZ:20160418235141j:plain

吊り橋ぃ?

f:id:BENZ:20160418235116j:plain

よーし、パパ吊り橋渡っちゃうぞ~

ん?

f:id:BENZ:20160418235131j:plain

大 人 1 0 0 0 円

ウーン(絶命)

雁坂トンネルですら原付は70円なのに1000円てお前

僕は遠慮します(キチスマ)

f:id:BENZ:20160418235638j:plain

f:id:BENZ:20160418235622j:plain

f:id:BENZ:20160418235632j:plain

300円のいちご大福は食べます食べます(テノヒラクル)

f:id:BENZ:20160418235900j:plain

(ブログ的には1000円の吊り橋渡っておくべきだったかな?)

 

箱根

f:id:BENZ:20160419000111j:plain

f:id:BENZ:20160419000248j:plain

桜が咲いていて絶好の季節

桜吹雪の中バイクを走らせるのは最高だな~

僕は先を急ぎます(マジキチ)

 

せっかく箱根まで来て温泉ぐらい入りたいなぁ

f:id:BENZ:20160419000440j:plain

ん?

f:id:BENZ:20160419000746j:plain

f:id:BENZ:20160419000729j:plain

ええやん

というわけで全く予定してなかったけど箱根で温泉に入ってきたゾ

なお予定してなかったのでタオルは持ってきてません(タオル200円)

温泉は普通の大浴場、洞窟みたいな風呂、特に何も見えない露天風呂の3種類だったゾ(レポート下手)

f:id:BENZ:20160419001123j:plain

じゃあナップス寄って船橋を目指そうか

KTMオレンジキャラバン東京

f:id:BENZ:20160419001442j:plain

オッハー(AM8:00)

というわけでKTMの試乗会にヌルッと参加

f:id:BENZ:20160419001803j:plain

開場は8:30だけど気合の入ったKTM野郎が大挙して押しかけてくるだろうと覚悟して30分前に行ったら長野ナンバーのBMWOJSNしか居ませんでした(憤怒)

f:id:BENZ:20160419001903j:plain

それにしても風が強い強い強すぎるッピ!

f:id:BENZ:20160419002051j:plain

の ぼ り が 折 れ ま し た

ガタッ

ん?

今テントを支えている重り浮きませんでした?

気のせいかな?

ガタッ

ヒィッ(恐怖)

f:id:BENZ:20160419002449j:plain

強風すぎてテントが飛ぶ危険性が出てきたためテントが撤収になりました

思わず当職もテントを抑えるのを手伝ったゾ

参加型イベントかな(白目)

 

f:id:BENZ:20160419003454j:plain

f:id:BENZ:20160419003458j:plain

f:id:BENZ:20160419003504j:plain

f:id:BENZ:20160419003427j:plain

f:id:BENZ:20160419003143j:plain

f:id:BENZ:20160419003420j:plain

 

f:id:BENZ:20160419003547j:plain

じゃあ大惨事の危険性が無くなったところで試乗、しようか

当職がチョイスした試乗車はコチラ

f:id:BENZ:20160419003730j:plain

390DUKE

RCシリーズも乗ってみたかったんだけど跨った時に立ゴケの気配を察知したため遠慮

しました(悲しみ)

ところで試乗コースってこの駐車場?

RC125でも狭くない?と思ったら……

f:id:BENZ:20160419004038j:plain

f:id:BENZ:20160419004056j:plain

あれあれ、どこ行くの?

そっちは会場外じゃない?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいそこは

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいオートレース場じゃないか!

なんと試乗コースはオートレースオーバルコースでした

早く言ってくれよ~こんなとこ走れるならアクションカム持ってきたのに~

390DUKE

f:id:BENZ:20160419004603j:plain

そんな390DUKEですがオーバルコースと強烈なエンブレばかりが印象に残って速さがよくわかりませんでした(クソザコ)

慣れればもっと早く走らせられると思った(小並感)

250DUKE

390にビビった結果250のDUKEに改めて試乗することに

250なら大丈夫でしょ(慢心)

乗ってみると車体に慣れたのか、エンブレもそれほど強くなく意のままに操れる感がしゅる~

f:id:BENZ:20160419005338j:plain

買うなら250だな、買わないけど(人間の屑)

と思ったけどやっぱ250いいわ、買い替えたいな感が高まったので帰りにレッドバロン2件寄って次の愛車をちょっと探すことに

MT25か……?CB223Sか……?250TRか……?あっ、250DUKE?

じゃあ、ナップス世田谷店寄って帰ろうか……

エッ(閉店のお知らせ)ウーン(心停止)