クソザコ革野郎の乗り物日記

レザークラフト野郎が主にバイク(ホンダ グロム125→カワサキ 250TR&ZZR1100)と車(トヨタ マークII ブリット)について書きなぐっていくゾ

KITACOカーボンメーターバイザーカバー取り付け

KITACOメーターバイザー取り付け

グロムのスイングアームには今年の東京モーターショーでタダでもらったKITACOのステッカーが貼ってあるが、KITAKO製品は一切装着されておらず、キタコはありまぁす状態だった。

そこでこのハッタリステッカーチューン野郎状態を解消すべくヤフオクで格安入手したカーボンメーターバイザーカバーを装着することにした。

f:id:BENZ:20151012000934j:plain

KITACOカーボンメーターバイザーカバー

軽い(小並感)。

ただしカーボンの一枚板のため裏側から見ると端部の質感は悲しい。

装着はメーターカバーに付属の両面テープで直貼り。ついでにKITAKOのエンブレムも装着。

f:id:BENZ:20151012001114j:plain

こんな感じでええか(適当)。

f:id:BENZ:20151012001039j:plain

装着前。

f:id:BENZ:20151012001129j:plain

装着後。

やはりカーボンはいい(盆栽)。なんかエンブレムずれてませんかね。

ちなみに走った感想は何の効果もなし(無慈悲)。

少しは防風効果が、とかも一切感じなかった。気のせいかな~。

まあ、納車して一発目につけるべきパーツではないかな。

 

ナンバープレートカバー装着

先週ナップス世田谷店にドヤりに行った際にナンバーのボルトを紛失したことに気づいたのであわててボルトを買おうとしたら意外と高く、だったらボルト付きのナンバーカバーでいいじゃん、とナンバーカバーを購入。

f:id:BENZ:20151011235903j:plain

ナンバーカバー(DAYTONA製?)

ゴールドが眩しいがよく考えたらほとんどナンバーで見えなくなるじゃん。

f:id:BENZ:20151011235524j:plain

装着後。

まあ、他のパーツとの統一感を持たせるために、ね。

しかし、このグロム右のナンバーボルトよく無くなるな(2回目)。

念のためネジロック剤塗っておこう(チキン)。